超おとく!!期間限定らくらく予約コース!! [お得な予約コース]

送料無料.jpg

ピノアルは、「山参(サンサム)」という高価な生薬を配合しているため、どうしても商品価格が高くなってしまいます。

お客様に少しでも安くピノアルをお届けするため、店頭販売や宣伝費などにかかる人件費や諸経費などの無駄なコストを削減することにこだわりました。

そのため、ピノアルの販売は、インターネットのみとさせていただいております。



ピノアルには、期間限定らくらく予約コースが設定されています。

1パック(120粒入り)が通常価格16,800円のものが、期間限定らくらく予約コースでご購入していただくと1パックの場合、8,850円にまた、2パックご購入頂くと16,050円とかなりお得にご購入いただけます。

都度購入より1パックで25%OFF、さらに2パックだと32%OFFとなり、大変お得にご購入いただけます。

もちろん、送料、決済手数料は、無料です。

さらに今だけ1パックに20粒の増量を行っております。

35日.jpg

さらに35日間ご使用いただいてご満足いただけなかった場合には、開封後でも飲みきってしまった場合でも全額返金保証させていただきます。

お客様にピノアルをじっくり試していただきたいと思っています。

そして、より良い夫婦生活、夜の営みを応援いたします。




詳細は、下記より↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピノアル


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。